Reality21’s blog

現実にあった許せない事実

2021-01-01から1年間の記事一覧

家のリフォームで、騙された!

平成16年の出来事です。 799万円掛けて、家のリフォームをしました。 当時の会社名は、〇タ〇〇ッ〇〇リフォームという、大変悪質なリフォーム会社でした。現在は、社名を変更しています。 要点を言います。 当時、2級建築士の〇蔵という、見た目50歳代のク…

〇田のクソ爺、クソ婆、生き地獄へ落ちろ!

2003年頃の出来事です。 私の母が他界し、私は母名義の「土地と家」を相続しました。 私はその家に住むことになったのですが、田舎の土地のため、当時は塀やフェンスなどない状態でした。 数か月経過したとき、隣の〇田一家が、私の土地に勝手に入り、道路に…

クソ悪徳警官!威張り散らさず、仕事をしろ!

神奈川県警本部長が東京監察局局長にゴルフ接待をしたということで、大問題となった年の出来事です。 因みに、当時の神奈川県警本部長と東京監察局局長は、諭旨免職処分となり、7,000万円~8,000万円の退職金が出るはずであったが、国民の猛反対があり、2人…

ストーカー超ドブス、超キモイ! 二度と来るな!

その1 俺が、大学3年生のときの出来事。 ○○ノ愛好会というサークルに入ったところ、そこに、「今まで見たこともない、遭ったこともない、極めて気持ち悪すぎる」超ドブスがいた。 「うわっ~、何だ、この超ドブスは・・・。気持ち悪りいなぁ~。こんな超ドブ…

クソ女(アマ)野郎ども! まとめて、言ってやる!パート2

①俺が、30歳代のとき、ある学習塾で、卯〇というクソ女(アマ)が、俺に対し、追い払いように、手で「しっし、しっし・・・」という行為をされたが、非常に激怒している! 今でもだ! このクソ女(アマ)! 地獄へ落ちろ! てめえは、未来永劫、許さん! 死…

嘘つき人間のクズ野郎! てめえに言ってやる!

私が27歳のときです。22歳から学習塾を経営していたのですが、これまでの経験を役立てるべく(さらなる自己実現のためでもあります)、思い切って塾を閉鎖し、他の塾に就職することにしました。 ところが、就職した当の塾が、史上最悪のクソ塾でした。以下、…

クソ女(アマ)! てめえに言ってやる! パート1

確か、2011年の夏頃の出来事です。とある学習塾で、非常勤講師(因みに、私は副業として、塾の講師をしていました。過去、いくつもの塾を渡り歩き、講師を長くやっています。)をしていたのですが、同じ非常勤講師の女性が気に入り、ある日、塾が終わった後…

ある歯科医院で、不当な行為をされた!

2021年4月の出来事です。〇〇歯科〇〇所という歯科医院に通院していたのですが、右下の一番奥の歯(奥歯のさらに奥の歯)が痛く、レントゲン撮影したところ、根治治療は無理で、抜歯するしかないと言われました。私は、「では、抜歯して下さい。」と返答し、…

ある学習塾での「パワハラ」。

今からちょうど10年前(2011年)の11月末の出来事です。当時、私は「〇〇館」という学習塾で、非常勤講師をしていました。採用されて、まだ1か月目でした。その経営者兼塾長の「〇掛」という男は、当日、いきなり怒り出して、「パワハラ」を受けました。因み…