Reality21’s blog

現実にあった許せない事実

クソ女(アマ)野郎ども! まとめて、言ってやる!パート2

①俺が、30歳代のとき、ある学習塾で、卯〇というクソ女(アマ)が、俺に対し、追い払いように、手で「しっし、しっし・・・」という行為をされたが、非常に激怒している! 今でもだ!

このクソ女(アマ)! 地獄へ落ちろ! てめえは、未来永劫、許さん! 死んでも、許さん!

 

②俺が、大学生のとき、米国人の大学生が、宗教上の理由から、2年間の徴兵制を免除されるために、2年間の布教活動をするため、日本に来ていたときの出来事。

俺よりも、背の高いクソ女(アマ)が、背の低い俺を見下していたが、あのときの屈辱は半端ない!

そのクソ女(アマ)は、目が異常に細く、プレデターの化け物そっくりの顔であった。

化け物女(アマ)の、超ドブスクソ野郎!

てめえは、地獄へ落ちろ!

てめえは、未来永劫、許さん!

死んでも、許さん!

 

③ある学習塾での出来事。

その塾長を批判したところ、その塾長の妻の馬鹿クソ女(アマ)が、俺を睨みつぶしていた。このクソ女(アマ)! 地獄へ落ちろ! 

てめえは、未来永劫、許さん!

死んでも、許さん!

 

④俺の最愛の母が亡くなったときの出来事。

義理の兄嫁の態度が豹変した。

てめえ、このクソ女(アマ)の馬鹿野郎が!

俺は、母が亡くなったあとの、その激変した態度には、超激怒している!

このクソ女(アマ)が! てめえは、絶対に許さん! 未来永劫、許さん! 死んでも、許さん! 生き地獄へ落ちろ! このクソ女(アマ)が!

 

⑤アルファベットで、4文字の学習塾での許せない出来事。

永〇というクソ女馬鹿野郎が、俺を挑発して、ちょっとした恋文を送ったら、そのことをそこの室長(その塾では、塾長と言わず、室長といっていた。雇われ室長である。)に話し、俺は大きな恥をかかせた!

馬鹿クソ野郎! 他人に話すか~!

永〇! 生き地獄へ落ちろ! クソ女(アマ)が!

俺は、てめえを絶対に許さん! 未来永劫、許さん! 死んでも、許さん!

 

)「死後の世界はない」というのが、論理的である。死んだら、意識がなくなり、無の状態が永遠に続くだけである。だから、あのクソ女(アマ)どもは、生きている間、生き地獄を味わうべきである。